医師、看護師、セラピストが一体となった信頼のチームで、メディカルビューティをご提供。赤池クリニック / ビューティーセラピスト 清久 侑里医師、看護師、セラピストが一体となった信頼のチームで、メディカルビューティをご提供。赤池クリニック / ビューティーセラピスト 清久 侑里

医療機関

赤池クリニック

住  所
〒770-0834
徳島県徳島市元町1-7
アベニュー元町ビル4F
電話番号

0037-600-26749

営業時間
10:00~19:00
定 休 日
水曜、日曜(第2・4日曜は診療)、祝日

ご予約はこちら

ホームページを見る

一人ひとりにベストな、最新の美容医療を。

JR徳島駅から徒歩4分、百貨店やホテルに囲まれた賑やかなエリアに立地する赤池クリニック。世界標準である23種31台のレーザー機器を中心に、エンビロンのトリートメントやホームケアを組み合わせたハイレベルな美容施術を提供しています。これ程の医療機器を揃えたクリニックは全国的にも珍しいのではないでしょうか。器機類が充実したクリニックは男性医師の経営が多く、「メカには強いが美容や化粧品への理解は?」といった印象がありますが、赤池クリニックは美容意識の高い女性医師が経営者。美容施術についても女性の繊細な視点が生かされ、医療機器と化粧品を巧みに組み合わせたメニューが用意されています。よりスピーディーで効果のある施術が期待できますね。赤池先生自身が『効果や安全性に納得できない施術は行わない』というポリシーをお持ちなので、安心して肌を任せられます。

一人ひとりにベストな、最新の美容医療を。

信頼のチーム医療で、アフターケアまでしっかりと。

赤池クリニックでは、医師、看護師、セラピストが一体となったチーム医療も強みの一つです。医師による診察や指導だけでなく、お客様に寄り添ってキメ細かなケアや励ましを行ってくれるスタッフがいるからこそ、治療やトリートメントを継続していくことができます。もちろん、クリニックでの施術だけでなく、ホームケアの指導も万全。肌トラブルは間違ったスキンケア、特に洗顔に問題があることも多く、せっかくクリニックでトリートメントを受けてもホームケアを疎かにすると効果は持続しません。日常の中でのスキンケアや生活習慣まで、目配りの行き届いた指導があってこそ、肌改善もより効果的になります。そんなクリニックの姿勢に信頼が集まり、老若男女問わずさまざまな患者さんが訪れ、中には他のクリニックやサロンから転院してくる方や、噂を耳に県外から来院される方もいらっしゃるそうです。

信頼のチーム医療で、アフターケアまでしっかりと。

ステップアップするごとに、手放せなくなる。

エンビロンは開業当初から約12年間、ずっと取り扱ってきたという赤池クリニック。そもそも、院長の赤池先生自身が肌トラブルで悩んでいたときにエンビロンと出会い、それまでどんな化粧品を試しても改善できなかった肌に、わずか1週間で変化があらわれたことに感動。開院時には、患者さんにご提供する化粧品として迷わずエンビロンをチョイスしたそうです。
今ではクリニックのスタッフもみんな愛用者で、自分たち自身がエンビロンの素晴らしさを知っているからこそ、お客様にも自信を持ってお薦めできるそうです。『エンビロンはステップアップするほど効果が実感できる製品です。一番上のステップまで行くと、もう離れられないという感じですね』と語るのは、 ビューティーセラピストの清久さん。流行に左右されず、華やかなイメージもなく、ただ結果を出し続けるだけ。そんなエンビロンが大好きだそうです。

ステップアップするごとに、手放せなくなる。

優雅なホテル内クリニックや、メンズ専門院も。

肌の悩みも、理想も、人それぞれ違います。赤池クリニックは美容の専門医として「手術まではしたくない」「あまりに痛いのは嫌」「自然な結果を出したい」など細かな要望にも、ベストな提案をしてくれます。初めての方には即効果が実感できる超音波&イオン導入コース、肌のくすみやざらつきが気になる方には乳酸トリートメントと、定番のトリートメントメニューの他にも脱毛・育毛・痩身などのメニューが充実、肌から全身までキレイが手に入ります。『お一人で悩まれているなら、無料カウンセリングだけでもお気軽にお越し下さい』と 清久さん。近隣にはラグジュアリーな雰囲気のホテル内別院や、メンズ専門院などもあり、グループ4施設でそれぞれお客様をお迎えしています。無理なく、スピーディーに、着実に。自然な美しさと若々しさを手に入れたい方におすすめのクリニックです。

取材日:2014年3月19日/取材・記事:奥山沙織

大きな地図で見る

トップへ戻る

このページの先頭へ