美しさだけでなく、健康も。専門トレーナーと共に内と外の両方が磨けるサロンです。 エルクレスト代々木上原店 代表 大石 明美美しさだけでなく、健康も。専門トレーナーと共に内と外の両方が磨けるサロンです。 エルクレスト代々木上原店 代表 大石 明美

サロン

エルクレスト
代々木上原店

住  所
〒151-0065
東京都渋谷区大山町1-22
大山ハウスC棟
電話番号

0037-600-26840

営業時間
13:00~21:00
定 休 日
水曜

ご予約はこちら

ホームページを見る

旧徳川家のお屋敷街に佇む、隠れ家サロン。

渋谷区にありながら閑静で落ち着いた雰囲気の代々木上原は、旧徳川家のお屋敷街だった町。現在も芸能人や著名人が多く住む、隠れた人気エリアです。そんな一角にあるエルクレスト代々木上原店も、落ち着いた大人の雰囲気。アロマ漂う店内は、まるで自分だけの隠れ家のようです。お客様が落ち着ける癒しの空間作りにこだわったという大石代表は、『施術に関しては、癒しだけでなく確かな結果を出せるようメディカルなスキンケアを行っています』と自信を覗かせます。遠方から通うお客様も多く、他のお客様からのご紹介が多い代々木上原店。お客様に強く支持され続けているのは、お一人おひとりに確かな結果を届けてきた努力の賜物です。ご夫婦やご家族で通われるお客様も多いそう。

旧徳川家のお屋敷街に佇む、隠れ家サロン。

身体の循環からアプローチする、美肌づくり。

代々木上原店では「身体の健康からアプローチするスキンケア」に重きを置いています。トレーニングマシーン「パワープレート」を使ったオリジナルメニューをご用意し、専門のトレーナーと共に体の内側から活性化していくことで肌の美しさを引き出すというホリスティックな着眼点は、世界の美容潮流の先端ともリンクします。お薦めは、パワープレートとソノイオン導入+クールビタミントリートメントを組み合わせたメニュー。パワープレートで全身の血流を促進することで、その後のフェイシャルトリートメントの浸透効果がグッと上がります。また、世界的に著名なエステティックスクール学院長・森柾秀美先生が考案したという3Dリフトマッサージはここでしか受けられない特別メニュー。体の内側と外側を同時に磨く代々木上原店ならではの提案に全身も肌も預けたくなります。

身体の循環からアプローチする、美肌づくり。

エンビロンが、こんなにメディカルなものだったとは。

エンビロンを導入した理由として『科学的なスキンケア商品であること』を挙げる大石代表。実は、エンビロンとの出会いはご自身が顧客として街のエステサロンに通っていたとき。『実はそのとき、余り効果を実感できなかったのです』と苦笑します。というのもそのサロンでは、本来専門知識を持つ人間による指導が不可欠なエンビロンの扱いが適当で、十分な結果を出すことができなかったのです。その後プロとなり、初めて勤めたサロンでエンビロンについて勉強。メディカルスキンケアとして科学的な理論に基づいていることを知ったそうです。『これならばお客様に確かな結果をお届けできる』と確信、お客様がかつての自分と同じ思いをされないよう、ホームケアの個別指導を徹底。実際、エンビロンの使用を途中で止めてしまうお客様は、代々木上原店ではほとんどいらっしゃらないそうです。

諦めるのは、まだ早い。

『女性は40代くらいになると、健康面でも美容面でも、もうどうにもならないと諦めてしまう方も多いのです』と大石代表は言います。そしてそんな方にこそ、代々木上原店のドアを叩いてほしいとも。『エンビロンは、年齢に関係なく結果が出せるスキンケア商品です。代々木上原店のお客様で、40代以上でも確かな結果を出し、美しさと若々しさを保っていらっしゃる方が大勢います』と大石代表は自信を持って言い切ります。『もう若くないからと、諦めないでください。お客様が人生をアクティブに楽しめるよう、私たちがサポートします』。頼もしいスタッフと共に、健康と美肌、そしてイキイキ元気な人生までも同時に手に入れられるサロン、それがエルクレスト代々木上原店です。

取材日:2014年1月29日 取材・記事:奥山沙織

大きな地図で見る

トップへ戻る

このページの先頭へ