“誰でも必ず、きれいになれる。”お客様とスタッフの2人3脚で皮膚能力の回復を目指します。 ピュアローズ代表 吉野純子“誰でも必ず、きれいになれる。”お客様とスタッフの2人3脚で皮膚能力の回復を目指します。 ピュアローズ代表 吉野純子

サロン

皮膚能力回復センター pure rose

住  所
〒541-0046
大阪市中央区平野町1-7-10
平野町ビル7F
電話番号

TEL: 0037-600-26428

(完全予約制)

FAX: 06-6209-0063

営業時間
平日 11:00~19:30
土  10:00~17:00
定 休 日
日・祝
アクセス
地下鉄堺筋線5番出口北浜駅徒歩3分

ご予約はこちら

ホームページを見る

目指すのは、一生モノのすこやかな美肌をつくること。

サロンは江戸時代から続くビジネス街、北浜に立地。大阪証券取引所のある金融街や、50社以上の製薬会社が集まる薬問屋の街・道修町もすぐそば。そんなクールで慌ただしい街の雰囲気をよそに、店内は明るく清潔な癒しムードにあふれています。デリケートな肌の方は微量の化学物質にも反応されることがあるため、天然無垢材のフロアやカウンター、信楽焼の洗面台、ドイツ製ウッドの壁材など、店内はすべて天然素材が使われています。この快適さと安心感に、笑顔で迎えてくれるスタッフたちの人柄も加わって、『必ずキレイになれる!一緒にがんばれる!』という気分を盛り上げてくれます。スタッフ一丸となって専門技術や知識はもちろん接客マナーにも磨きをかけ、常に向上することを心がけているそうです。

目指すのは、一生モノのすこやかな美肌をつくること。

まずは5日間集中コースで、目に見える実感を。

ピュアローズでは初めてのお客様のために5日間の集中コースが用意されています。一般的な1回限定のお試しではない「5日間」の理由を、代表の吉野先生は語ります。『長年、お客様の肌を拝見してきてわかったのですが、実は100人中ほぼ100人の方が間違ったスキンケアをしていらっしゃいます。まずそれをお客様ご自身に気づいていただくことが、皮膚能力回復の第一歩。5日間は、正しいお手入れとトリートメントで肌がいかに変化するか、根拠と実践にもとづいて証明させていただく期間なのです』。カウンセリングやスキンケア指導もじっくり時間をかけ、施術前後に200倍スコープでキメや毛穴の変化を確認するなど"結果が見える"ことを重視しているそうです。

アレルギー物質フリーの空間と、心が通うサービス。

エンビロンがくれた感動を、大切なお客様のために。

吉野先生は、自らエンビロンマニアを名乗るほどのエンビロンファン。深刻な肌悩みを持つ女性が美しい肌とともに人生までも取り戻したことに感動、『エンビロンなら結果が出せる』『しかも最短・最速で』『きっと誰かの人生のお役に立てる』と確信。この感動と笑顔を大切なお客様にお届けしたいと思ったそうです。『ホームケア商品だけ買いに来られるお客様もいらっしゃいますので、どうぞお気軽にご相談下さいね』と吉野先生。中には男性や10代のご愛用者もいらっしゃるそう。笑顔で迎えてくれる優しさと、的確なアドバイスの頼もしさに、何度でも相談したくなる、ピュアローズはそんなサロンです。

まずは5日間集中コースで、目に見える実感を。

取材日:2014年1月8日  取材・記事/深尾彰子

大きな地図で見る

トップへ戻る

このページの先頭へ