こだわり続けて10年。最速の皮膚能力回復を目指す、フェイシャル専門サロンです。皮膚能力回復センター ピュアローズ京都代表 重本加代子こだわり続けて10年。最速の皮膚能力回復を目指す、フェイシャル専門サロンです。皮膚能力回復センター ピュアローズ京都代表 重本加代子

サロン

皮膚能力回復センター
ピュアローズ京都

住  所
〒600-8492
京都府京都市下京区四条通東入ル月鉾町61
ライズ鉾町ビル 6F
電話番号

0037-600-26360

営業時間
11:00~20:00(火~金)
10:00~18:00(土、日、祝)
定 休 日
月曜・第3日曜

ご予約はこちら

ホームページを見る

10年後、20年後を見据えて。

京都市の中心部、四条烏丸駅から徒歩2分。ピュアローズ京都店は仕事帰りやショッピングの途中に立ち寄れる便利な立地ながら、夏の「祇園祭り」の頃には祭り囃子が聞こえ、サロンの窓から目の前に大きな「月鉾」が臨めるという、いかにも京都らしい場所にあります。顧客層は20代〜80代までと幅広く、メイクで隠せないほど深刻な肌トラブルに悩む方も多いそう。お客様から「エンビロンで私の人生が変わりました」とのお言葉をいただくことが何よりうれしいという京都店代表の重本先生。『エンビロンで叶えられる喜びは、10年後、20年後もすこやかで美しい肌を保てるということだと思います』と語ります。肌トラブルの解消から、未来へとつながるスキンケアへ。ピュアローズ京都ならではの肌づくりです。

目指すのは、一生モノのすこやかな美肌をつくること。

本物のスキンケアで、お客様の肌を守りたい。

ピュアローズが掲げる「皮膚能力回復」は、肌を200倍に拡大したモニター画面でお客様に肌状態を確認していただくことから始まります。『実は、自分の肌状態に合わないスキンケアで肌トラブルを起こしている方がとても多いんですよ』と重本先生。スキンケア製品が多種多様化し流行の移り変わりが激しい美容業界にあって、ピュアローズはきめ細かなカウンセリングと確かな結果をもたらす本物のスキンケアで、流行に左右されないサポートをお客様にご提供してきました。『このサロンがあってよかったと仰ってくださるお客様に出会うたび、こだわりを持ってお客様の肌をお守りしたいという思いが強まります』症例を重ねるほど、重本先生の決意はより揺るぎないものに。

アレルギー物質フリーの空間と、心が通うサービス。

こだわりは、空間づくりや接客にも。

お客様にとっての「癒しの空間」であり続けるために、ピュアローズ京都では施術以外の部分にもこだわっています。お客様の大切な肌をお預かりするサロン内は、徹底的にこだわった化学物質フリーの内装。アレルギーを引き起こす可能性がある物質を一切使用していない、安心の空間づくりです。また、毎月1回のスタッフミーティングでは、エステの技術や知識を磨くほかお客様の精神面のケアについても意見を交わし、時には講師を招いての勉強会も開いているそうです。肌は、ご本人が気づかない些細なことでも影響を受けるもの。安らぎにあふれた空間で、肌のダメージだけでなく心のダメージもケアしてくれます。

常に感動をもたらしてくれる、エンビロン。

初めての方へのおすすめは、エンビロンのスキンケア効果を最大限に引き出す5日間集中プログラム。頭や身体のゆがみを正し基礎代謝を整えるボディケアも採り入れたオリジナルメソッドにより、短期間で肌の変化が実感できます。さらに、その人の肌に合わせた最適なホームケア提案もあります。
10年後20年後、さらに美しく輝く肌を目指し、サロンスタッフと二人三脚で美肌へのステップを上がっていくピュアローズ式の肌改善は、エンビロンのプロ向けコンテストで最優秀賞に輝いた、まさに“本物”のスキンケア。『エンビロンは、常に感動の結果をもたらしてくれます』と重本先生。ピュアローズ京都なら、その効果が最速で手に入るだけでなく、将来にわたって継続することができます。

取材日:2014年1月23日 取材:深尾彰子 記事:奥山沙織

大きな地図で見る

トップへ戻る

このページの先頭へ